2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

集中

集中力とは、実戦で鍛えなければ、なかなかレベルが上がらないモノです。 そう。集中。それさえあれば、大抵のことは対応できます。スーパーロボット大戦だって余裕です。 ところで私の最近の屁はとんでもなく臭い。 ああいきなり失礼。 でも事実なんです。…

ケータイ

ここで小説を書けばケータイ小説となるのだろうか?ケータイ小説には良くない風説を目にするが様式よりも単に中身が面白いかつまらないかそれだけを気にしたらいいと思うんだでも売れればそれはそれでよし後から見返せばそれなりに意味は出てくるだろうその時…

ひどい

酷い夢を見た。 文章にしてみた。 なんとも、陰鬱なので、アップしないことにした。 夢は、たいして意味を持たない、と聞いたことがある。 つまり、記憶のデフラグをやっている、と。 その光景を見ている、と。 だから、思わぬところで情報連結がおこなわれ…

夢を見た。

ひどいゆめをみた レイディアントシルバーガンの最後の作品が恋愛シミュレーションだった 石のような物体を落とさなければならないのだけど、 言葉は通じないし、何の反応もしない一体どうしろというのかSend by iPhone

日記を更新するとき

追い詰められたとき。 Windows Live writer をインストールしたとき。 PCが死ぬと更新が止まります。 更新がとまると、Blogの存在自体を忘れます。 追い詰められると、Blogの存在を思い出します。 Windows Live Writer をインストールします。 繰り返し。 繰…

直島へ行くの巻き

直島へ行った。 正直アートはよくわかんね、と思った。 ブルース・リーは言った。 考えるな、感じろ、と。 感じるものが無かった。 ブルース・リーは良いことを言った。 でも、やっぱり、駄目なものは駄目だった。 次は、釣りに行こうと思う。 いい魚が釣れ…

おや?

あれー?Windows Live Writer から投稿できるようになってる?というか最初から投稿はできたのかな? quoted from:Windows Live Writerをはてなダイアリー相手に使う - じーえす風の日記 とりあえず使えるようなのですが、blogのURLが「http://d.hatena.ne.j…