おや?

あれー?Windows Live Writer から投稿できるようになってる?というか最初から投稿はできたのかな?

 



quoted from:Windows Live Writerをはてなダイアリー相手に使う - じーえす風の日記

とりあえず使えるようなのですが、blogURLが「http://d.hatena.ne.jp/」になってしまう不具合が。

設定が悪いのかな。

とりあえずWindows Live Writer Betaでの設定方法。本当は画像貼りつけたいんだけど、Windows Live Writerから直接投稿できないので文章だけです。



 

おお。これはいいんじゃなかろうか。

 

上の不具合に関してはレジストリ

HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows Live\Writer\Weblogs

配下に設定などがあるので、ここを直接イジると良い感じです。

 

画像が張れないのがなー。テンプレやキーワード取得もできないっつーのも、はてな独自仕様の部分があるからかしら?