またしてもノートPCにアレされるの巻

最近、更新スピード的な何かが落ちている

心に余裕が無いからか

いや むしろ私は心に余裕が無いときほど更新する

すなわち現実からの逃避だから

そして、幸なことに私は今もって全く欠片も心の余裕が無いといっても過言ではない

しかしながら私は現実逃避であるところのブログ記事更新をしていない

それは、そう

ノートピーシィーが死んだから

ラップトップと言うべきか

 

とにかく ヴィスタには腹が立つことばかりだ

しかもこのラップトップはXPがインストールできないのだ

だからといってLinuxは嫌なのだ

どこでもEmacsが使えると思うなよ、と言われてもなんのことだかさっぱりなのだ

なに?VisualStudio?ふざけるな!と言われてもキョトンとしてしまうのだ

だから仕方なく、やる方なく、方便も無く、ヴィスタなのだ

 

ぬぬぬぬぬぬ