集中

集中力とは、実戦で鍛えなければ、なかなかレベルが上がらないモノです。

そう。集中。それさえあれば、大抵のことは対応できます。スーパーロボット大戦だって余裕です。

 

 

ところで私の最近の屁はとんでもなく臭い。

ああいきなり失礼。

でも事実なんです。本当に臭いんです。正直困っているんです。

例えば、電車とかエレベータとかありますでしょ。密閉空間が。

そこで、カマそうものなら。ええ。

強制労働の刑ですよ。

試練場の入り口裏手を朝から晩まで耕すことになるんですよ。

ああ、恐ろしい。3歳は老ける。それは勘弁願いたい。

では、どうするか?

そう。我慢するのです。尻に全神経を集中して。

その集中力たるや。尻からかなり高位の魔法が出るんじゃないか、と錯覚するほど。

そうやって私は集中力を養うのです。

実戦です。